人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰か人生を教えてください・・・


by maple_r

うわっ


パピコをしゃぶってたら・・・・・


前歯が折れた。ポキッと根元から。


前歯といっても、プラスティックの仮差し歯だけどね。

実は、某インプラント氏に劣らず、オレも歯は無かったりする。
いや、彼と違って根っこは残ってるから、全然レベルは違うが。

それでも、折れた右上1番から5番までは連結の差し歯。
左上は、2番3番あとは6番7番が自前じゃないやつかな。

そのほとんどがプラスティックの仮差し歯のままなので、
本当はちゃんとセラミックか金属の歯に置き換えなきゃならないのだが、
金が無くてほっといてるのだ。

しかし、前歯が折れてしまっては歯医者に行かざるをえないなあ。
金かかるなあ、しくしく。

今度はどのタイミングで逃げ出そうか。
by maple_r | 2004-08-18 00:43 | 雑記