人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰か人生を教えてください・・・


by maple_r

ナイツが帰ってくる!!!

 これまでにプレイした中で、一番面白かったゲームは?
 これまでにプレイした中で、一番印象に残ってるゲームは?
 これまでにプレイした中で、一番爽快だったゲームは?
 これまでにプレイした中で、一番難しかったゲームは?
 これまでにプレイした中で、一番音楽が好きなゲームは?
 これまでにプレイした中で、一番感動したゲームは?
 これまでにプレイした中で、一番忘れられないゲームは?

 その全てに質問に対して、「NIGHTS(ナイツ)」と答えられるほど好き。
 11年経った今でも、時々やりたくなる。
 

 そのナイツが、日曜日にたまたま行ったパソコンショップのゲームコーナーで、Wiiで新作が出るとポスターが貼ってあった! しかも発売日は12/13もうすぐ!!
 公式
 ↑ギャラリーの映像でどんなゲームかわかると思う。

 Wiiかよー、持ってねえよー。 と思ったけど、もうWiiごと買う。絶対。

 家に帰ってきたら、ナイツオリジナルがPS2に移植とか。今までどれだけ続編や移植の待望があってもうんともすんともいわなかったのに、なんでここで連続して……。
 移植版も買う。絶対。
by maple_r | 2007-12-03 23:47 | ゲーム