人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰か人生を教えてください・・・


by maple_r

へ?


 身体を動かすのはいいやね。
 諸事情からフットサルが中断していたのだけれども、涼しくなってきたので久しぶりに動員してやってみた。
 いいやね、プレイしている間はアタマん中がからっぽになってすこーんと気持ちよくなれるわ。
 
 馬もいいやね。
 競馬場は今年初めてになるのかな、淀までヴァリオを見にいった。新しいターフビジョンもかっこよかったが、やっぱり馬が走ってる姿はかっこいいや。アタマん中がからっぽになってすこーんと気持ちよくなれるわ。


 湿度バリバリじめじめじめじめの鬱々ワールドだったのが、少し乾燥したかな。といっても、リドリースコットのブラックレインでの意味不明な香港チックな大阪の湿度120%みたいなぐりぐりのじめじめワールドから、ブレードランナーでのただなんとなくひたすら雨が降ってるロサンゼルスに変遷した程度って感じで、実際湿度的には5%程度しか変わってないんじゃないだろうか。まだまだじめじめしていることには変わりないでよ。

 で、なんだっけ。なにかこの件に関して書こうと思ってたんだけど、忘れちった。すまんちょ。
by maple_r | 2007-11-05 00:24 | 雑記