人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰か人生を教えてください・・・


by maple_r

花見

花見_b0012790_0331394.jpg

↑携帯のカメラなので汚いが


 8日の日曜日は、花見をした。去年、一昨年とやっていて、今年はフットサルで知り合った別のチームも呼んで一緒に行った。
 名古屋市内ではもうかなり散っているが、いつもやっているこの公園は、ちょうど満開。散り始めというすばらしいタイミング。去年は日を見誤って、つぼみの状態でしかなかったから、今年はうまくいって本当に良かった。
 
 この相手チーム、年の頃はオレらとそう変わらないが、やけに体育会系のノリで、元気なのである。一緒に飲むのは二回目だが、基本的にひたすらビール。いつまでもビール。とことんビール。まあ、飲み方が若い。
 
 午前中から飲みつつ準備しつつ火起こししつつの、だらだら花見だったが、夕方になってあらかた飲み終わり食べ終わり、さあ解散かな、と思ったらカラオケに行こうという。やっぱり元気である。
 
 しかしカラオケは若くなかった。BOOWYやらサザンやら、ふっる~い歌をみんなで大合唱。とてつもなく加齢臭ただようボックスなのであった。
 
 
 そんなわけで、すっげー日焼けしてしまった。顔が真っ赤だ。
by maple_r | 2007-04-11 00:45 | 雑記