誰か人生を教えてください・・・


by maple_r

最近、朝の電車で


 板尾創路そっくりの女性を見ます。

 いや、ホント似てるんだって。あのギョロっとした目と大きめの鼻、ぽてっとしていて少し開いた口と。
 年齢はたぶん30手前くらいだと思う。板尾さえこの世に認知されていなければ、ふつうに美人にカテゴライズされるタイプだと思う。

 しかし、駅に着くと、電車に乗り込んでくる人を、そのギョロっとした目で一通り見回すんですよ。そのしぐさがなにより板尾にそっくりでたまらない。ふつう女性って電車で座っていれば、目を伏せてるもんじゃないですか? それが、まるでエロオヤジが女子高生を吟味するみたいに、ぎょろぎょろ見回すもんだからビビる。

 ほんとビデオに撮ってみんなに見せてやりたいくらいなんだがなー。残念だなー。
[PR]
by maple_r | 2008-03-21 01:09 | 雑記