誰か人生を教えてください・・・


by maple_r

帰省

 
 12月の27から28日は、一泊で岐阜の山奥にある社長の自宅で納会。やることはただの餅つきなんだが、暮れの三連休まるまる旅行なんつーことしてくれるし、慌ただしすぎるんだよ。

 この社長の家のテレビで見た天気予報によれば、30日から元旦あたりにかけて低気圧が入り込んできて大荒れの天気になるという。帰省するなら29日中にしろという脅しかよ。

 28日に帰ってきてから29日の昼まででナイツの全ステージA評価と、隠しアイテムの夢のしずくコンプを成し遂げたので、どたばただが帰ることにした。いつもはだいたい大晦日なんだが、今回は早かった。

 帰ると、ょぅι゛ょ(姪6歳)が一人で泊まりに来ていた。
 このょぅι゛ょ、オレとは1年に1度会うか会わないか程度なのになついてくれて、それはそれでうれしいのだが、なつきすぎていてもうべったべったしてくるので困る。やはりょぅι゛ょといえども、普段は淡泊なツンデレのほうが良い。

 ていうか、触りかたがえぐい。「おっぱい~」と言いながらオレの豊満な乳房を触ってくるのはまあ許すとしても、「オマタはどうですかあ?」と言いながら、パンツの中に手を入れてくるのだ。
 こら! とやめさせるが、ほっとくとどこまでやるんだろう……。
 ……いや、試したりはしないからっ!!


b0012790_2344132.jpg

 ょぅι゛ょ

b0012790_235918.jpg

 甥3歳
[PR]
by maple_r | 2008-01-05 23:05 | 雑記