誰か人生を教えてください・・・


by maple_r

三連休、連続しすぎんだろおおっっっ

 
 東京では10/1が都民の日だなんて言って休みになっているらしくて、4週連続で3連休だったそうな。
 3休4勤3休4勤3休4勤3休4勤。

 ……働けよ!!!!


 数ヶ月前に、それまでフットサルをしていたコートが移転するといって閉鎖した。移転地は決まっていて、数週間の後に再オープンするということだったのだが、いつまでたっても造成すら進んでいない。どうやらトラブルのようで、もうここでは続けていくことは出来ないようだ。
 おまけに今年の夏は尋常じゃないほどの暑さだったので、メンバーの誰一人、別のところで再開しようと言い出さず、ずっとご無沙汰になっていて、週末のメインの予定がずっと空きということになっていた。

 というわけで、基本的に暇人なのだが先の敬老の日、秋分の日の3連休は仕事をしたり買い物をしたり、それなりに時間に追われる生活をした。
 しかし今回は精神的に疲れていることもあって、仕事しねー、3日休みーと決め込んでゆっくりしていた。

 精神的に疲れている時は、ゆっくりしていてはいかんのだよなあ。
 
 小人閑居して不善を為すという言葉もあるように、バカに時間を与えるとロクなことをしないのだ。 
[PR]
by maple_r | 2007-10-08 23:52 | 雑記