誰か人生を教えてください・・・


by maple_r

Moreボタン


 知らなかったぁ。Moreボタンって、自分でセットするのか。全く知らなかった。
  




 
 今までいくつもMoreボタンを設置してるブログを見てきたけど、自分で置いてるとはつゆほども思わなかった。少なくとも、このエキサイトブログの投稿フォーマットの中に、Moreボタンの設置する設定があったなんて、全く気付かなかったし。

 正直言うと、ブログが勝手に分割してるのだと思ってました……(恥)

 自分のひたすら長いふんどし文でもMoreボタンが付かないことで、なんでだろーなーとか思ったりしてました……(恥)

 
 これで、これからはお見苦しいふんどしブログからは卒業出来そうです。かしこ。 
 
[PR]
by maple_r | 2007-07-01 21:12 | 雑記