誰か人生を教えてください・・・


by maple_r

午後の紅茶 ピーチメルバティー


午後の紅茶 ピーチメルバティー

 ここ最近、ずっと飲んでるお気に入り。
 砂糖水に桃と苺の風味を加えて紅茶の渋みをとってつけたような、あまり上品な味では無いが、粘っこくないし、疲れた頭に良い感じの糖分が気に入って毎日のように飲んでいる。

 ところが最近、コンビニの棚からどんどん消えていっている。ローソン・サークルK・セブンイレブンにはすでに無い。今買っているのはJRのキヨスクのコンビニ。ここ以外では地下鉄の構内しか売っているのを見ない。
 
 そんなに人気無いのかなー。消えてしまったら悲しい。でもあまり飲み続けるのも、糖分の取りすぎが心配になるんだな。
 
[PR]
by maple_r | 2007-06-06 16:35 | 雑記