誰か人生を教えてください・・・


by maple_r

Have you ever seen the rainbow?

 クルマに乗っていたら、雨上がりに素敵な虹が現れた。

b0012790_019635.jpg


 ちょうどデジカメが乗っていたので、撮影してみたが、こういう光関係は、運転しながらちゃんと撮れるほど甘くないんだよな。しかも窓の水滴がしっかり写っちゃってるし。
 なんかショボい、ふつーの虹に見えるだろうが、大きくて明るくて、キレイだったのになあ。


b0012790_0225782.jpg


 やがてだんだんと短くなって、その代わりとっても明るくなって消えていった。
 虹ってこんなに輝くのか! とびっくりしたが、そりゃそうだよな、光を屈折させてこっちに見せてるんだから、明るくて当然。


 何か良いこと、あるかな。
[PR]
by maple_r | 2006-09-10 00:25 | 雑記