誰か人生を教えてください・・・


by maple_r

あらら

 7月も終わるというのに、今月は何も書いてなかった。

 ワールドカップで生活リズムがめちゃめちゃになって、終わってから、さあ戻そうとしたのにいっこう就寝時間が早くならず、というのも久しぶりにゲームに興じてしまったからなんだな。
 
 ワールドカップに合わせて、ウイニングイレブン10というやつを買って、その直後、ワンダと巨像が低価格版で出たから買って、ふとした拍子にネット上で評判が良いというのを小耳に挟んでしまった大神というのも一緒に買ってしまった。都合、3作品をこの1ヶ月から2ヶ月の間に買うという、まるでニートなゲーム野郎になってしまったのだ。
 
 ウイイレはもちろんゲームの最終目的というものが無いから終わりというものが無くて、選手を成長させたいから、ついいつまででもやり続けてしまって、ワンダと巨像は一度終わりにしても、やれハードモードだ、タイムアタックモードだ、果てはひたすらクリアを繰り返して主人公のレベルアップを図ると、それまで行けなかったところに行けるようになり、そこは楽園のようなグラフィックで一度は見ておくが良いとかなんだとか言われると、ああそうなのかとやめられなくなり、大神は50時間近くプレイして、ようやくラストが見えかけてきたような次第。

 ああ、いつまでつづくぬかるみぞ。
[PR]
by maple_r | 2006-07-30 22:42 | 雑記