誰か人生を教えてください・・・


by maple_r

続・注文の多い弁当屋

注文の多い弁当屋

 先週、この玉子丼の女子に遭遇すると、冷やし中華を買っていた。
 冷やし中華は、コンビニと同じパックのタイプが保冷棚においてあるので、自分で取ってレジに持って行くのだが、「このマヨネーズ、ごまだれに変えてください」とのたまった。

 なんだ、つまりは「あたし、みんなと同じじゃイヤなの。違うのが良いの」ということか?
 しかしまあ、ごまは良いぞ、ごまは。栄養がたっぷりだ。ちょっとカロリーは高いが。
 それにしても、ごまだれって本来はどのメニューに添付されるんだろう。しゃぶしゃぶ弁当なんて無いし。

 
 今日、遭遇すると、豚ショウガ焼き弁当の小盛りを注文しておった。なんだい、思いくそ普通じゃねえか。
 どうせなら、豚ショウガ焼き弁当豚肉抜きでも頼んで欲しいものである。
 タマネギショウガ焼き弁当だ。
 
[PR]
by maple_r | 2006-05-30 01:04 | 雑記