誰か人生を教えてください・・・


by maple_r

ダイエツ本年成果

今年中に80kgを切ることが目標だったが……

体重:82.45(87.50)kg
体脂肪:22.8(22.7)%
筋肉量:60.4(64.1)kg
筋肉量スコア:0(+2)
骨量:3.3(3.5)kg
内臓脂肪レベル:11(12)
基礎代謝:1802(1933)kcal/日
体内年齢:34(32)歳

11月に入った頃くらいから、良い感じに体重は減ってきていたのだ。
しかしこの12月になって、雪で運動が出来なかったり、この前、博多で泊まった時、すること無いからホテル前のコンビニで氷結500mlを買いあさって飲んでたら、1本300Kcalもあって、酒だけで2000Kcalかよ!! って驚愕したり、結局忘年会で手羽先を喰いまくってしまったり、まあやっぱり12月は痩せられないねえ。

これでも、先週末は81.80だったんだ。あと2kgならイケるかな、と思っていたところ、逆に増えてしまうとはねえ。ちぇっ。

まあ、減って行ってるのは良いことなので、このまま頑張る。
来年末には73kgまでにして、それをキープしたいな。

それでは皆様、良いお年を。
[PR]
by maple_r | 2005-12-31 19:23 | 雑記