誰か人生を教えてください・・・


by maple_r

EXPO尾張

EXPO第一回

終わっちゃった。結局、グローバルループを半周くらいしてオシマイ。とほほ。

見にいきたかったけどなあ。しょぼいしょぼい、高い高いと言われても、一応、見聞を広めるために、行っておかねばなるまいと思っていたのだが、結局タイミングが無かったなあ。

しかし、遠くに住んでる友人で、誰一人として、「万博に行くから、名古屋案内してくれとか、夜に一緒に飯喰おう」とかを言ってきたヤツがいないというのはなんなんだろう。結局、わざわざ遠くから来た人は少ないということなんだろうか。それともオレの友人だけがとりわけ出不精なのか。いやいやそれともオレに黙って行っていたってことか、しくしく。


とりあえずまあ、電車が空くのは良いことだ。
これまでは、朝からリュックを背負った家族連れの多かった事。こっちは仕事だってのに騒がしくてたまらん。ああいった連中が居なくなるのは、本当にうれしい。

電車が空くのはうれしい。しかし……
なんで未だにこんなにガイジンがウヨウヨいるのだ。

実際、万博で働いていて、それ以降行方不明になったガイジンは多いようだが、それにしても、ホントにウヨウヨいるんですけど……。

街中で歩いているガイジンは、別にまあ気にしなければ良いんだけれども、怖いのはクルマを運転しているガイジンなんだよなあ。
どうももらい事故をしてしまいそうで、本当に怖い。見つけたらすぐに離れるようにしてる。
それに、盗難車両を運転しているかもわからんし。

あー、ガイジン怖いガイジン怖いガイジン怖い。
別にガイジンが食べたいわけじゃないぞ。
[PR]
by maple_r | 2005-09-28 23:34 | 雑記