誰か人生を教えてください・・・


by maple_r

これ、iPodだろ? / 違うの、iPodなの

iPodなの

ちいさーっっっ!!

b0012790_21554732.jpg


左から、初代Mac専用iPod(5GB)、iPod(Dock-20GB)、iPod nano(2GB)


小さいのだろう、思っているよりもさらに小さいのだろうとは思っていたが、いざ栄のアップルストアで実際に目にしたときは、本当に驚いた。投影面積が小さいことよりも、とにかく薄い!
USBメモリに毛が生えただけのiPod Shuffleと異なり、これはドックコネクタを備えた、正規のiPodなのだ。

これまでは、初代iPodを落として壊してしまったこともあって、新しい曲を追加した時くらいしかiPodを歩きながら使ったことは無かった。(自宅及びクルマ専用)
これで、常に持ち歩けるようになった。そして、HDD非使用なので身体を動かしながら使えるのである。
うひひ。ジムとかで音楽を聴きながら出来るのだ。
[PR]
by maple_r | 2005-09-11 22:03 | 雑記