人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰か人生を教えてください・・・


by maple_r

ぱんじゃ

アメリカンショートヘア セン猫・2歳

↑おかげさんで、この猫の引き取り手は見つかりました。
ハンサムくんとか言ってもらえちゃって、そりゃあそうだよな、横腹のターゲットマークはちょっとショボいけど、顔立ちはすごくしっかりしていて、大きな顔が目立つタイプで、見栄えは文句無しだから。

それに対してウチのぶさいく仔、雑種でオバハンのぱんじゃであるが、デコのM模様、目じりのクレオパトララインもあって、それなりにアメショ風の容貌はそなえてるんだが、やっぱり和猫との雑種だから顔が小さいし、なにより目の怪我以来すごく目つきが悪い。
かわいらしい目をしてくれるのは、朝のオレを起こす時の顔だけ。このときばかりは眠気も無く目を大きく見開き、瞳もまん丸に見開いて見つめてくる。

しかし、寝起きのオレがそんなぱんじゃの写真を撮れるはずもなく、やっぱり顔写真はぶさいくなものばかりなので、顔写真じゃない後姿の写真でも載せておこうか。
これは、戸を開けるときの姿。
ぱんじゃ_b0012790_0371245.jpg
by maple_r | 2004-09-08 00:37 | 雑記