誰か人生を教えてください・・・


by maple_r

しょっく・・・・

帰り道すがら、家から歩いて2分ほどの一番近いコンビニに寄ると、なぜか棚がほとんど空。
なんだこりゃ、とキョロキョロすると、「25日で閉店します」旨の張り紙があった。

まーじっすか

仕事帰りにいろいろ仕込むコンビニとしてずっと使っていて、だいたい月に1万くらい、年に10万ちょっと使うコンビニだったのに。
このコンビニが無くなると、帰り道の中には駅前の店しか無くなってしまう。そこから家まで、10分以上。アイスとかを夏の帰りに買ったりしたら、溶けちゃう時間じゃないか。

休みの日に新聞を買いに行くにも、歩いて行けるところだから良かったのに、これからは車に乗っちゃうじゃないか。

しょっくだ……。

何がしょっくって、ダルビッシュに似てるのにかわいい三枝さんや、後藤真希に似てるのに鼻が小さくてかわいい畑野さんに、もう会えなくなってしまうじゃないか。

しょっく。
[PR]
by maple_r | 2005-02-19 01:14 | 雑記