誰か人生を教えてください・・・


by maple_r

姓名判断

姓名判断
↑このサイトにオレの名前を入れて欲しい。
たかが占いで、ここまで言うかあ?

と、昨日ちょっと悲しんでいたら、今日になって先月の健康診断の結果が返ってきた。
これまで要観察というボーダーライン上で持ちこたえていたものの、今回ついに肝臓が精密検査になってしまった。

肝臓が壊れかけているのは前からわかっていたことだし、酒はやめられないししょうがないのだが、今回の精密検査は肝臓ともう一項目引っかかった。

それが、白血球数。

これまで、赤血球中の成分構成のせいで貧血の気があるという警告は出たことがあったが、白血球は初めて出ていきなり精密検査。

もしかして白血病?

ちょっとガクブル。これが早死の因かな。
ここは画数を変えるために改名を・・・・・・そう、最後に.(ドット)をつけたり。
って、それではまるっきり本田美奈子. ・・・・って、あわわわわ。

本田美奈子.さんの一日も早い回復をお祈りいたします。



それとお願い。
オレの名前以外に、オレと同じ判断をされる人を探して!
これ、あまり判断の種類が無いくせに、オレと同じ判断のは他の人で全然出ないのだ!
[PR]
by maple_r | 2005-02-03 23:06 | 雑記