誰か人生を教えてください・・・


by maple_r

DCMX mini

 
 少し前にdocomoからメールが来て、DCMX miniの利用限度額を1万から3万にあげてやるという。
 DCMX miniっーのはつまりコンビニとかで使えるクレジットカードのIDのこと。

 前にここに書いたけれど、これで買い物して金券ショップでモバイラーズチェックを買って利用代金を払うと、結果的に8%引きで利用出来るというね。docomoの利用代金で引き落としされるDCMX miniではなくて、クレジットカードを発行するDCMXにアップグレードしろ、DCMXなら100円利用につき1ポイントのポイントがつくぞというけれど、100円利用につき8円引きされるminiのほうが良いに決まってるんだぜ、と。

 利用枠1万のときはコンビニの利用程度ですぐに一杯になっちゃってたが、3万あればかなり使えるな。
 ふつーにショッピングでも使って、それが割引されるという。おいしいな。もっと使い込むと、5万とか利用枠増えるかな。
 
[PR]
by maple_r | 2009-04-27 01:14 | 雑記