誰か人生を教えてください・・・


by maple_r

寒中見舞い申し上げます

 
 別に喪中では無いんだが、こんな日になってしまったので。


 この年末年始の休みはいつもと違ってちと変則で、12/28が仕事納め、1/6が仕事始めだった。
 一部の人が、韓国との仕事のやりとりの関係上、ほとんど大晦日まで仕事をしなければならなくなって、じゃあみんなで28日までは仕事をしましょう、ということになったんだけど、その時点でその韓国業務と関係ないオレは27、28と掃除に年忘れボーリング大会に忘年会と、ただ遊んでたようなもんだが。
 
 そのボーリング大会はオレが商品を選択したのだが、頑張って優勝賞品PSPをゲットした。オレのオレによるオレのための大会であった。

 別にPSPで何がやりたいとかあったわけじゃないので、いざ手に入れても何を買ったらいいかわからなかったのだけれど、ネットの体験版でパタポン2をやってみたらこれが面白くて速効買ってみた。

 音ゲーってはじめてだったのだけれど、面白いねーこれ。29日に買って、ずーっとやってしまった。


 初詣は1/2に行ったのだが、賽銭を166円入れようと財布を開けると、161円しかなかった。


 今年もご縁が無いらしい。
[PR]
by maple_r | 2009-01-11 23:26 | 雑記